top of page

2017年11月11~12日「自給自足合宿」開催しますよ~!

11月11~12日の一泊二日で、自給自足合宿を開催する事を決定しました。 去年も11月にしましたので、丁度1年ぶりの開催になります。

いつもこのブログよりも先にメルマガの方で、先行案内しています。 ところがメルマガの配信がエラーになり、出来ない状態になっています、、、。

ですので、ここでの先行案内になります。

まだ内容の詳細は未定なのですが、とりあえずメルマガの読者の方には先行で、合宿のご案内をさせて頂きます。

ご参考までに、去年の案内です。 http://kadoya.ashita-sanuki.jp/e967074.html


ピザ窯の前でカンパ~イ!

約一ヶ月後になりましたので、近いうちに詳細を決めて正式にご案内します。 とりあえず、参加希望の方は予定を空けておいて下さいね!

とりあえず時間などのスケジュール、参加費などは、前回と同様です。

定員は7名限定です。 いつも定員一杯になり、キャンセル待ちの方も出ます。 参加は申し込み順とさせて頂きますので、早めのメールをお願いします。

件名を「2017年自給自足合宿参加希望」として、 住所、氏名、年齢、参加人数(お子さんが居る場合にはお子さんの年齢)を明記して、メール下さいね!!

haizaitengoku@gmail.com までお願いします。

募集期間が短くなってしまいましたので、詳しい内容は追ってアップします!!!

最新記事

すべて表示

3/20(祝)廃材天国オンライン見学会、定員になりました

どうも! 廃材天国の陣です。 先日お知らせしました「廃材天国オンライン見学会」ですが、 早々に定員に達してしまいました! 「申し込もうと思ってたけど、もう一杯か〜!」 と思われた方でも、一応キャンセル待ちにさせて頂きますので、 引き続きお申し込み下さいねー!! 更に希望者があるようでしたが、第2回目の開催も考えます!! 申し込みフォーム https://1lejend.com/stepm

bottom of page