2014年 自給自足合宿一日目のご報告

第二回「自給自足合宿」終わったー。


その後は僕の講義「廃材天国の出来るまで」。 そもそも何でこんな生活を始めたのか? 一軒目の廃材ハウス、今の廃材天国の建設途中やこれまでの経緯など、写真を見せながら。 その間には質疑応答など挟んで。






















あっこちゃんと雅のコラボで素晴らしい晩餐になった。 ご飯の後は交代で五右衛門風呂に入りながら、まだまだお酒を飲みながらの交流会が続く。 僕らの話だけじゃなく、参加者一人一人の話も興味深い。 この一期一会のメンバーならではの交流が出来て意義深い。

一日目は言わば、日帰りの見学会に素晴らしいディナーがプラスされた内容にした。 一回目の講義中心から実習を盛り込むためにそうした。

では二日目の実習「一日で作る廃材ハウス」に続く。

#合宿

最新記事

すべて表示

どうも! 廃材天国の陣です。 先日お知らせしました「廃材天国オンライン見学会」ですが、 早々に定員に達してしまいました! 「申し込もうと思ってたけど、もう一杯か〜!」 と思われた方でも、一応キャンセル待ちにさせて頂きますので、 引き続きお申し込み下さいねー!! 更に希望者があるようでしたが、第2回目の開催も考えます!! 申し込みフォーム https://1lejend.com/stepm