東屋を建てて、カマドやピザ窯を作りたいという話。 「わあい」のマサに声がかかり、さすがに一人ではという事で僕の出番となった。















http://kadoya.ashita-sanuki.jp/e612201.html 「わあい」のコブハウス。 この写真は古いので、今はもっと進化してる。





と、まだまだ始まったばかり。 いつものラフな廃材建築と違い、松見歯科のたまさん(奥様)好みのかわいいデザインをマサが考えてる。 土間にはアンティークレンガを敷いたり、コブ(土壁)は漆喰仕上げ。 カマドやピザ窯はタイル仕上げというディティールに入る。
かなり長期的な現場になりそう。
現場は高松市香西町下笠井。 手伝いたい! 廃材建築を覚えたいという者募集中! 条件は弁当とお茶持参で自力で現場に通える者。
バリバリ戦力になる者には日当も出るよ! とりあえず、見学とかもOK。